2016年08月08日

就寝時の暑さ対策

就寝時の暑さ対策




寝苦しい夏の熱帯夜に少しでも快眠するために私が利用しているものは、「扇風機」と「アイスノン」と「冷却制汗デオドラント」です。

エアコン(クーラー)は、電気代がかさむので、節約したい私は、就寝時には扇風機を使用しています。










熱帯夜の安眠グッズ
熱帯夜の安眠グッズのアイスノン.jpg

かわいいアイスノン




昔のアイスノンは、氷枕のように硬かったのですが、最近のアイスノンは、冷却ジェルまくらのようにソフトで寝心地がよく気に入っています。
熱中症は、昼間の屋外だけでなく、部屋の中でも起きるようで、私は、しばしば頭がボーッとすることがあったのですが、アイスノンを使って寝るようになって以来、そのような症状はなくなり、目覚めもすっきりするようになりました。









安眠グッズ

かわいいオキシー「冷却デオシャワー フレッシュアップルの香り」


冷却制汗デオドラントで私が愛用しているグッズは、「オキシー 冷却デオシャワー フレッシュアップルの香り」です。
首筋などに吹き付けると爽やかな香り冷却感で気持ちいいのです。












揺れるハート小さな幸せ

揺れるハート私の事典

揺れるハートありがとう

揺れるハート意味









タグ:暑さ対策
posted by 幸せになる方法 at 00:52| 睡眠